~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-10-22 08:21:00 | スポーツ
今週は「虜」さん^_^

月イチで利用してるとちゃうやろか?

スタンプカードで今回はラーメンが半額に^_^

なので鶏白湯にヒネ炙り220円(税込)をトッピング。

ヒネ(親鳥)は卓上にない柚子胡椒をもらって食べると、ビールが欲しくなっちゃいます!笑

歯応えがあるヒネと、スルスルいけちゃうらーめんのコラボ^_^

美味しゅうございました!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



どうも、バ、バドバカでーす!←(ひ、ひきにくでーす!風に笑)

先週、両太ももが痛いという記事を書きましたが・・・

それから2日後に、両の膝上辺りが青あざができました´д` ;

しかも右太ももは手のひら大の大きさ(;´Д`A



水曜日にクラブ練があって、シャトルを持って行かないといけないし、自分の太ももの状態がどんなもんか知りたかったので、練習に参加しました。



チームのパイセンに症状を診てもらうと、見事な肉離れと言われました。笑←笑い事ではない。

無理したことで毛細血管が切れて、鬱血したのが下に降りてるみたいです。

ただ、この症状になると回復傾向に向かってるらしく、この日は基礎打ちと前衛(ミックスパターン)だけにしました。



土曜日もチーム練。

痛みは無いとは言えないけど、先週より痛みは引いていました。

普通に男ダフできましたが、まだ少し怖かったです。。。

あとは恐怖心との戦いですね。



来週には完全復活できると思いますっ><!

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、今年の流行語大賞は「アレ」か「ひきにくです!」だね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿