~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

お疲れ様でした!

2020-10-01 14:38:00 | グルメ
母ちゃんが9月30日をもって退職しました。

キャワいい我が娘もどんどん女の子になってきて、父ちゃんでは対応できなくなることも多くなり、母ちゃんのフルタイムはもうキツいかなと。

前から娘をもっと見てあげたいと言っていたし、そろそろ娘のお世話は交代かな(笑)



父ちゃんの仕事が順調だったら今頃とっくにパートになってたはずなんだけど、苦しい時によく頑張ってくれました。



そんな気持ちを込めてケーキをプレゼントしました!

これは福井市にある「エスポワール」と言うお店の「ドゥ ショコラ」。

これは「お父ちゃんたちのウェディングケーキ」なんだよ。
(ウェディングケーキは越前市にある本店)

と、娘に教えてあげました!



そしてこんな才能も見せる母ちゃん(笑)



休みの日は黙々と作り続けれるそう(笑)



「これで手伝ってきてた家事も引退か〜」

って笑って言ったら「いやいや、職場も勤務時間も一緒やからこれからも頼むで!」

と、言われました(汗)

そう、今と変わるのは日勤がなくなるのと、職場の勤務外のことをしなくていいだけ。。。


まだ当分の間は家事を手伝わないといけないみたいです!

金銭面も確実に下がるので父ちゃん頑張って仕事すっかな(笑)

おしまい。

あと、鬼滅の刃の玉壷だけ上弦なのに鬼になる前のストーリーがないから哀しいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿