~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-08-27 08:31:00 | スポーツ
写真は福井市にある「牟岐縄屋」さんの煮干そば(潮)1,080円(税込)

しばらくお盆休みしてたみたいで、この日から営業したので昼前に行ったのに長蛇の列でしたf^_^;

(潮)は初めて食べたんだけど、煮干しをより感じましたよ!

無化調に拘ってるので、スープ作りは丁寧にされているんでしょうね^_^

後半で海苔をスープに溶かして岩海苔らーめん風にして食べました。

美味しいらーめんありがとうございます!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週も週2でバドミントンの練習に!



先週、腰を寝違えたと思ってたのが、どうやらガッツリ腰痛で未だに治っていない´д` ;



ウチは3人川の字で寝てるんだけど、娘が寝ている時に冷たい所を求めて占領されるんだよね。笑

多分そん時になんかなったと思うf^_^;



バドミントンしてる時は痛くないんだけど、ベストなパフォーマンスは出せてない。。。



水曜日の練習はまずまずだったんだけど、昨日の練習はぜんぜんダメでした。。。



動けないというか、動かなかったって感じでしょうか?

自分でブレーキをかけてた感じでした。

数少ない練習で勿体ないことをしましたね。



あと、シャトルの飛びで調子が変わってしまうのも良くないですね。

特に飛び過ぎるシャトルのコントロールがマジで下手クソ過ぎです´д` ;

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、朝、立って靴下が履けるかが腰痛のバロメーターになるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿