~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-08-19 11:34:00 | スポーツ
写真は福井市にある麺屋「輝之助」さんの中華そば790円(税込)とカレーごはん190円(税込)

ブログに載せるのは初めてだけど、店舗移転前はそこそこ行っていて、急に思い出したかのように行っちゃいました^_^

ここは普通「赤とん」か「黒とん」なんだけどね…

ついカレーが気になっちゃってσ^_^;

で、初めて「中華そば」を食べたんですけど、鶏ベースのスープでレベル高かったです!

穂先メンマはポリポリで、炙りチャーシューもコレコレと昔を思い出しましたよ^_^

あっ、ネギの下に味玉が入ってたのも嬉しいかったですね!

カレーごはんは味が混ざらないように、らーめんを食べ終わってから食べました。

ターメリックが効いたキーマカレーでこちらも美味しかったですよ^_^

やっぱりらーめんとサイドのごはんはオイラにゃチトキツいな(^_^;)

さあ!バドミントンで脂肪燃焼だ!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



ということで、毎年恒例の家の近くで観れる花火大会があるにもかかわらずバドミントンの練習に行ってきましたよ!

もうね。娘はお友達と花火を楽しむから父ちゃんは要らないの。笑



まずはお盆のど真ん中、月曜日に日頃から交友のあるクラブチームと合同練習!

交友があるつっても強いんだよね。

男子も女子も。笑

そして何より今季最高の暑さでした´д` ;

2時間の練習じゃなかったら確実にぶっ倒れてたわ!



そして昨日はチーム練習だったんだけど、朝起きたら右腰が寝違って痛かったんですよ(-_-;)

言い訳も出来ないので気合いでしたら、結構痛さを忘れて動けましたよ!

終わったらまた痛くなるんだけど。笑



日曜日は社会人クラブの練習があるんだけど、秋祭りの実行委員会と見事に被って行けないT^T

子どものためだから仕方ないか。。。

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、夏は汗でグリップが滑るから、リストバンドがいるね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-19 13:48:26
こんにちは
カレーご飯安っ!(笑)
返信する
Unknown (minimin0207)
2023-08-20 08:24:12
りんこ。さんコメントありがとうございます^_^

そのお得感にやられました!笑
返信する

コメントを投稿