~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-09-01 17:11:00 | スポーツ
写真は福井市にある横浜家系「風神家」さんの豚骨醤油500円(税込)に味玉トッピング120円(税込)

フリーペーパーの500円クーポン(4枚綴り)も今日で最後。

8月31日までだからね(^_^;)

福井県内に4店舗ある中で開発店が自分的に一番豚骨の風味がしっかりしてると思うんだよね。

最近は麺固めの味薄め脂普通のオーダーが好みです^_^

それではまたクーポンお願いします!(って、クーポン無いと行かんのか〜い)

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週は月曜日と木曜日のチーム練に行ってきましたよ!

イレギュラーな曜日はチト参加人数少なめf^_^;

で、相変わらず腰が痛い。。。



もう娘は学校始まってるんですけど、しれっと平日も普通に19:00〜22:00まで。

まぁ、頑張って遅刻しないで学校へ行けてるから良しとしよう。笑



さっきまで昨日の動画を観てたんだけど、ラケットを上げとく意識とリアクションステップが全然なってないので、またそこから始めたいと思います!

相手が打った瞬間に跳ねるって難しいんだよね( ̄∀ ̄)

NO badminton ,NO Life!

おしまい。

あと、やっと暑さのピークは終わったね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿