~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

anniversary

2015-06-23 12:05:00 | 日々のこと

今日はきゃわゆい我が娘の誕生日。


我が家は21日の日曜日に娘の誕生日会をしましたww




今年の飾り付けが質素なのは娘が飾り付けを剥がすから、、、と言い訳をしておきます。


それでも朝起きてきて飾り付けを見つけると今日が何やら「特別な日」というのが分かったらしくオー!オー!と声を上げてましたわww

(これは誕生日プレゼントのアソパソマソ号)




最近は言うことも聞かないし、したらダメなことばかりして父ちゃんと母ちゃんを困らせるけど、(イヤイヤ期というヤツか?)言葉も解るようになって少しづつ喋る言葉も増えていってるから父ちゃんとっても嬉しいゾ!




誕生日









最新の画像もっと見る

コメントを投稿