~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-08-12 08:40:00 | スポーツ
写真は福井市にある「真竜らーめん」さんの玉子ラーメン870円(税込)

自分の中でナンバー1なのね。

歳を取るごとにこってりがキツくなってね。笑

ここのは鶏のエキスがたっぷり出た水炊きの〆のおじやのようなんだな^_^

具は春菊、もやし、ネギ、チャーシュー、溶き卵とヘルシーで麺も極細麺でするするいけちゃう^_^

今週も美味しく頂きました!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週も週2回練習に行きました!



水曜日に先週の違う地区の小学校でね。

好調をキープしてたんだけど。。。



チームの練習が11日にあってね。

10日が職場の飲み会やったんですよ。。。

まぁ〜見事に二日酔いになってねf^_^;



二日酔いは治ったんだけど、身体が動きませんでした´д` ;

好調だっただけに残念でした。

まぁ、午前2時まで飲んでた自分が悪いんですけどね。

自業自得!

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、ゲーム練では審判がいないから、オーバーネットの判断で揉めるね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿