~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-07-29 23:33:00 | スポーツ
写真は「虜」さんの味玉しょうゆ990円(税込)

ポイントカードでチャーシュートッピング無料にしてもらいました^_^

ポイントの途中で無料や半額になるのはありがたい( ̄∀ ̄)

醤油はこだわりの3種類のブランドでスッキリしていますよ。

麺は細麺ストレートでパツパツ^_^

今日の鶏チャーシューはしっとりしてて今までで一番美味かったかも。

無料のレアチャーシューはスープでしゃぶしゃぶして^_^

この日も美味しゅうございました!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)



今週はなんと!

日曜日、月曜日、金曜日と3回もバドミントンの練習に行ってきました!



ま、ね。

娘が夏休みなもんですからσ^_^;

おまけに今年からラジオ体操デビューしたんで私の帰りを待つことなく寝落ちしてるので娘の生活リズムは無問題^_^

2学期が始まっても、このまま週2回の練習を目論んでおります。笑(いやマジで!)



日曜日は社会人クラブの練習会に参加しました!

中学生がいっぱいいました。笑

今の中学生は強いねσ^_^;

トップの男子はもう勝てませんわ( ;´Д`)

女子には勝ったけど。笑



月曜日はチームのゲーム練習!

センスあるゲストが来てくれて、ファイナルまでしたけどやられました´д` ;

でも、すごく参考になって、いい刺激もらいました!



金曜日は急遽体育館が取れたということで、チームのなかのヤル気ある(変態)ヤツだけで。笑

週3の練習でちょっとわかったことがあったんで試してみたら、それがハマりました!

皆んなにいい動きだと^_^

1ゲーム2ゲームトップスピードで行ったんで3ゲーム目は失速してしまいましたが。笑



まだまだ課題はありますが、あとは3ゲームまで足が止まらないようにするだけです!

それをゲーム練でつけるのか、トレーニングでつけるのか?

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、車で運転の仕事の人は右腕だけ黒いね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿