~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2023-07-22 08:55:00 | スポーツ
写真は福井市の横浜家系ラーメン「風神家」さんのあっさりらーめん(塩)500円(税込)

またまたフリーペーパーで一杯500円になるクーポンをゲット!

この日はバドミントンの練習もあるのでチャーハン380円(税込)もいっちゃいました^_^

いつもらーめん一杯はなんか悪いしねf^_^;

今日の一杯はなんか塩分高めでしたよ?

いつもと違う人が作ってたからかな?

14時すぎに入ったから仕方ないか。。。

まぁ、これからバドミントンなんで塩分チャージということで^_^

あと3回楽しませてもらいま!

ゴッソーさん( ̄∀ ̄)


と、いうことで行ってきましたバドミントン!



みんな夏休みなのか?

参加人数は7人σ^_^;



今日、仲間から言われたのは「1ゲーム目は動きがいい」ですっ><!

確かにゲームが進んでくると足が止まって追い込まれることが多くなるんだな。



足が止まる原因は色々あると思うけど、やっぱゲーム数をこなさないとバドミントンのスタミナはつかないんだろなぁ。

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、ラジオ体操の初日は頑張って起きるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿