小さい夫婦の旅日記

身長160cmの雨男と150cmの晴女の夫婦旅日記。
旅行を重ねるにつれ、成長していく姿をご覧ください。

春日山城史跡広場にいきました(新潟県上越市)

2021-06-11 20:05:16 | 旅行

春日山城の100名城スタンプ設置場所、ものがたり館に着きました。

スタンパー晴女さん、意気揚々と中に入っていきます。

 

少し薄いけど良しとしましょう。
自分で納得する晴女さん。

スタンプを押し終えた晴女さんを見届けて、
雨男さんは「薄いんじゃないの?」と言い放ち、トイレに行きます。

内心イラっとするのと同時に「押してる最中に行けよ」と思う晴女さん。

トイレから出てきたのを見て、晴女さんは車に戻ろうとしますが
雨男さんは再現されている砦を見に行ってしまいます。

 

仕方なくついていく晴女さん。

 

雨男さんはシンプルな作りが、気に入ったようです。

階段を下る晴女さんを1枚撮り、車に戻ります。

しかし晴女さんは再びものがたり館へ。
どうやら雨男さんがトイレに行った後、
自分も行きたくなったようでした。

雨男さんは「さっき一緒に行けば良かったじゃん」と内心思うのでした。

←前の観光地 林泉寺 / 次の観光地 高田城

◆メモ
訪問日:2008年8月
住所:新潟県上越市大豆334
所要時間:20分
駐車場:あり
その他
①営業時間 あり/入場料 無料
②セットで見たい観光地・・・春日山城林泉寺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林泉寺にいきました(新潟県... | トップ | 高田城にいきました(新潟県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事