Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

ミニバラの小さな蕾

2010-08-29 20:01:44 | 11.写真(植物・景色)

  


 


 

 

 

 

 ミニ薔薇の本当に小さな蕾です。

1、2枚は1~2センチほどありますが、
3枚目は1センチ弱くらい。
本物は砂糖菓子か生クリーム菓子みたいです。

でも私が撮ると妙に逞しく見えるのは気のせい?

写真は撮る人の人柄を映す?

 
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

 あなたの心のアンテナに何かが伝わりましたら
上のお好きなジャンルのタグをポチッとして下さると嬉しいです。
いつも応援ポチをありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いカメラをかいましたね (Shigeru)
2010-08-30 17:41:10
この写真も 目の写真の どれもいいじゃありませんか
今のコンでジは素晴らしいですね
気軽に持って歩くには一眼の大きなのよりもいいかも
返信する
Shigeruさんへ (ichii)
2010-08-31 08:10:15
ありがとうございます。
小さなボディに色んな機能が詰まっていますね。
手軽に持ち歩けるのがいいところ、
宝の持ち腐れにならないように、
色々撮りたいと思います。
返信する
Unknown (ササエ)
2010-08-31 12:59:33
子供の頃買って貰ったケーキの上に乗ってた
薔薇の花を思い出しました
イベントは平和で好きでしたね。
↓うちのニャンズもこんなにでっかく撮ってみたい。1センチから撮れるなんて凄いなぁ。
ササエもカメラ欲しい~。でも、その前にガタガタの携帯を
(あれ、ありがとうございました。専用なんて光栄です
返信する
ササエさんへ (ichii)
2010-09-01 21:56:32
ケーキ!そういうのがありました。
砂糖菓子やマジパンじゃなくて、
クリームを搾り出して作ったピンクの薔薇。
食べるのが勿体なかったです。
今、携帯電話ってけっこう高いですよね。
欲しかった携帯はすごく高くて、
今の携帯は妥協して決めたんですけど使いにくくてダメです。
ササエさんも携帯の新調はじっくり決めた方がいいですよ。
焦って決めて後悔しないように、
今はネットなどでじっくり品定めを。

まだまだ暑いらしいので、体調気をつけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。