蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月19日

2022-11-19 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
平日の日記は大抵22時過ぎに書いて居ますけれど書く事が有れば21時前に更新が出来てサッサと就寝するんだけど何も書く事が無いとウダウダ、ダルダルと日付変更線は過ぎ去って行き1時2時は当たり前の世界が広がって居る訳なんですけど翌日会社休みなら1時2時に起床して居ても構わないと言うか幾ら起床して居ても迷惑は掛からないと言うかまさか翌日会社出勤だと眠い目を擦りながら仕事を熟すしか無い。それは大変辛いものが有る。銀魂の神楽ちゃんと同じでアル眠れないアル銀ちゃん眠れないアル(誰が銀ちゃんだ誰が)そう言えば普段押し入れに寝て居る神楽ちゃんが何で坂田銀時の部屋に居るんだろう?と思ったら最初は押し入れに寝て居たんだけれども眠れないから坂田銀時の部屋で眠る事にしたんだよねf(^_^;
でも神楽ちゃんってあんだけ働いて居て給料も出ないならお父さんみたいな仕事をすれば億万長者になれるんじゃ無いの?←
神威(神楽の兄)だと神楽ちゃんと似たり寄ったり、と言うか高杉晋助って一体どのぐらい財産持ちなんだろう?働いて居る訳じゃ無さそうなのに。もしかして何処かの工場とかで細々と仕事して居たりして(^^)あ、高杉晋助が工場で働いて居たら目立つから高杉一派の誰か……どう考えても世間知らずっぽい高杉一派の人達が高杉晋助以外に雇われて働くと言う感じがしない。矢張り高杉晋助は財産持ちか。それであとは無職か、となると高杉晋助の財産だけじゃ足りないだろうな~神威達が加わって一体どう遣って暮らして居るんだろう?そんな事を思いながら高杉晋助&神威の漫画を描いて居ます。ギャグ漫画なら其う言う話を描いてみたかったんですけどね。


九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ中です



今年中にオールクリアを目指して!



右側に在るデータでプレイして居ますが緋勇龍麻のレベル69って157時間って(笑)



砂エリア解禁されたので白岐幽花ちゃんを連れて行くけれどレベル8になるのは目に見えて居る(笑)
夕薙大和も神鳳充も劉瑞麗もレベル4……明らかに葉佩九龍の時とレベルが違う。
これが緋勇龍麻への配慮か←












コメント    この記事についてブログを書く
« 11月18日 | トップ | 11月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事