蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月20日

2015-07-20 23:04:51 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日7月20日は海の日で会社は休みになった訳なんですけど本日絵を描く時間が出来て嬉しかったんですが先週の月曜日に何か買い忘れとると思って考えて居たら『別冊マーガレット』8月号でした。処分したと思ったんだけど発売日は7月13日、つまり今月は月曜日に当たる。だけど火曜日は台風上陸だったので資源五味は出して居ない。捨てるとしたら勿論『少年ジャンプ』33号と一緒に捨てると思うし小遣い帳を付けて居たら『別冊マーガレット』8月号は購入して無かったんです。てっきり『少年ジャンプ』33号と一緒に購入して居ると思って居ました(^^)
それにしても何も覚えて居ないな~と←
『別冊マーガレット』8月号の表紙すら覚えて居ないのって可笑しいな~と思ってGoogleで調べたら見た事が無かったんです。7月13日は『少年ジャンプ』33号だけ購入して帰宅したんだと思うんだけど7月18日に『少年ジャンプ』34号を手にした時見た筈なんだけど確か『別冊マーガレット』だな~と思っただけで何故手にしなかったのか分からないぐらいです。何で『少年ジャンプ』だけ購入して居たんだろう?『別冊マーガレット』の事をすっかり忘れて自分で自分を責めたい気持ちです。そしたら明日、資源五味で出せたのに!!!




あと莫迦な銀魂贔屓のブロガーがキャラ焼きはどんな物なのか分からなくて勝手にグッズとか言って居て笑えました。だから此の銀魂贔屓のブロガーは莫迦なんだよ!知らないならちゃんと調べてから記事にしろよな!キャラ焼き?何だろう?グッズかな?安いんだけど発売は大阪のみ。大阪のみなら無理だな!高杉居ないから要らないけど定春可愛いから欲しいって此んな莫迦な事を書くんですよ?莫迦じゃね?絶対莫迦じゃね?
キャラ焼きなら東京にも在るんだけど大阪のみなら大阪へ行けば?←
その内、東京でも売るよね?グッズなら大阪のみって可笑しいから東京で売って欲しい矢張り莫迦じゃね?コイツ莫迦じゃね?ある意味、自分勝手な空論だよね!机上の空論だよね!こんな莫迦、初めて観たよ!それとも莫迦演じてんの?それともそれとも誰か親切な大阪人が銀魂のキャラ焼きを送ってくれるの待ってんの?図々しいのも程が有る。何かコメントしたい気分だけどブログ巡りやコメントが出来て無いのに其んな莫迦な銀魂贔屓のブロガーの為に教えてあげるのも可笑しい話なので其の莫迦な銀魂贔屓のブロガーに教えてあげる方が居れば良いと思うけど莫迦は莫迦しか呼ばないので詰まり莫迦の集まり、銀魂のキャラ焼きを知らないまま発売終了しちゃえば良いと思って居ます。


因みに銀魂のキャラ焼きの他に暗殺教室のキャラ焼きが在りました。
可愛いんだけど多分一口サイズだと思います(*^^*)
謂わば人形焼きみたいな感じだと思うけど此んなの普通の人形焼きを食べたと思えば同じだと思うんですが?


本日は7月22日誕生日のキャラ達の絵を描いて居ました。
散歩ぐらいは出るのかなと思って居たら玄関を出たのは靴を外に干しただけで後は家から1歩も出ませんでした。
だけど絵を描き始めたのは15時過ぎからなので其の7月22日誕生日のキャラ達の絵を描いて終わりました。もうちょっと絵を描きたかったんですけど7月22日誕生日のキャラ達の絵を描いただけで終わっちゃ居ました!本当に絵を描き始める時間が遅過ぎる!遅過ぎるから絵も1枚しか描けないんだよ!もっと早く絵を描き始めたいと思います!土日は絶対早く絵を描き始めようと思います!


あ、今回初めて7月22日誕生日のキャラの絵を描きました(。_。)φ


あと遊んで居ました。
貴方を【騎士・姫・天使・悪魔・魔女・魔王・その他(いろいろ)】のキャラで例えるったーと言う予測変換を発見して検索してみました。
結果は下です。


世阿弥まこと=姫

Lv.25
名前:世阿弥まこと
戦闘力:【4189】
属性:無
初期装備:脅迫文
特徴:般若のような顔をしている
特殊能力:体をパサパサの紙状に変えることができる

http://shindanmaker.com/550406


何だこりゃあ!?
私が姫?レベル25って弱いな~戦闘力もちょっと無さ過ぎだし属性は無って?無って何だ?然も初期装備は脅迫文って!?姫なのに脅迫文って!?特徴がもっと分からない、般若のような顔をしているってコヤツ姫なんだよね!?姫なのに般若って何だ!?姫なのに脅迫文で般若って何だ!?もう魔女で良いじゃんか!!
最後の特殊能力が一番分からない、体をパサパサの紙状に変えることができるって何だ!?誰の体をパサパサにするんだ?自分か?相手か?姫要素は何も感じないぞコヤツ!!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 7月19日 | トップ | 別冊マーガレット 2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事