蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月19日

2015-07-19 23:55:16 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
えーと、母上が全英オープンゴルフ2015を観て居るので本日の就寝時間は遅いと言うか多分1時頃かと思います。松山英樹選手が頑張って居るので応援したい気持ちは分かるんですけど私がアニメを観るのと何が違うと言うんだろう?いや違うよね!相手は生きて居る人間かアニメの人間かだものね!全英オープンゴルフ2015で頑張って居る人間の方がドラマは有るよね!ま、ゴルフは嫌いじゃ無いし逆に10代からTVで観て居たのはゴルフの方が多いのでどんなスポーツよりルールやマナーは知って居ます!ゴルフを詰まらないと思って観て居ない、と言うかルールもマナーも分かって居るからスンナリ観られたと言うか何ヤードと言う意味がちょっと分からなかったんですけど楽しいですよ~ゴルフって!名選手も素敵で紳士的です。気品が有るし矢張り日本人なら青木功選手が好きです!話し方も分かり易くてズバリですから好きです!
サッカーはちょっとルールが分からないので好きじゃ無いんですよ私(^^)
野球はプロ野球の考えと言うか駆け引きが嫌なので高校野球しか好きじゃ無いんです。高校野球は最近もですが母校の応援とかに行ってちょっと手伝ったりして居るので高校野球の想いとか普通と違うのかも?休みの日はグランドへ行ってトンボを持って地面をならしたり球児達のご飯や飲み物を用意したりして居ました。球児達の親に色々連絡したりして球児達の帰宅後のケアをお願いをしたりして大変ですけど楽しいです。私1人だけじゃ無いのでまた楽しいんですけどね!色々な話を聴けたり球児達の練習を見たりするのは本当に楽しいです。そりゃあ母校が負けると球児達と一緒に泣きますけどね。今は良い所まで来て居るので嬉しいです。某漫画じゃ無いけど私を甲子園へ連れって行って!!!(笑)


あとブラスバンドの応援も良いです!!!
球児達の練習をして居る時、ブラスバンドも練習して居るので球児達も良い気晴らしになって居るのかも?
偶に音が外れて居る時も有りますけど愛敬で(^^)


あ、そう言えば本日は絵を描きませんでした。
明日は絵を描きたいと思います!!!
誕生日お祝いの絵ですけど2枚は描かないと間に合わないかな?確か2枚、明日は頑張って絵を描きます(。_。)φ





コメント    この記事についてブログを書く
« ONE PIECE 第702話「天竜人!... | トップ | 7月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事