蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

7月15日

2024-07-15 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
黒崎一護や通形ミリオや緑谷出久の誕生日お祝いは描けませんでした。黒崎一護や通形ミリオや緑谷出久の誕生日お祝いの絵は完成しませんでした。一昨年は黒崎一護や通形ミリオや緑谷出久の誕生日お祝いはしたけど今年も黒崎一護や通形ミリオや緑谷出久の誕生日お祝いの絵は描きませんでした。否去年より酷いかも知れません!誕生日お祝いの言葉だけで終わりました。黒崎一護に肖ってショートケーキを用意すれば良かった!!と思った頃には後の祭りでした。
我が家付近にはケーキ屋さんは一軒も在りません!コンビニのショートケーキしか在りません!
否ケーキ屋さんは在ると言えば在るんですけれど我が家から15分も掛かる上、このクソ暑い日にショートケーキ?冗談じゃ無ぇええ!アイスみたいに溶けちまうわ!どちらかと言うとアイスの方を食べたいわ!等と黒崎一護の誕生日お祝いとは掛け離れた事を思い時間だけが過ぎて行きました(笑)


これで黒崎一護や通形ミリオや緑谷出久の誕生日お祝いが終わるんじゃ無いでしょうね~?と思ったら本当に終わってしまいました←


本日もPS4黄龍妖魔學園紀OOAをプレイ



バディは八千穂明日香と取手鎌治!
歴史A2なので【陶片】は自力で、と言うかギルドサイトの依頼人からパクるしかないんだけれど、なかなか出て来ない……
宝物アイテムのランキングだとEなので1100円以下だと思うのでホピちゃん狙い←


それなのでホピちゃんの1100円以下の依頼を繰り返し観る(^^)
何十回?観たんだろう…?←
やっと【陶片】が出た!もちろん討伐じゃ無いから簡単にGET!


【カツカレー】と調合して【土鍋カレー】にする
アダム・バタフライと出逢い【黄金ブルードザー】と交換する
【黄金ブルードザー】と【黄金の腕輪】を調合


【小型削岩機】GET!!!


だけれど新しいエリアでは安い爆弾で壁や床を破壊したから次のエリアで使いたいと思います!
あと今回は3回目なんだけれどね、今まで【ハリセン】の討伐は無かったのに今回はヤケに【ハリセン】の討伐が出て来る(^^)
ま、次の時は【新聞紙】をGET出来ると思うので【ハリセン】の討伐は出来ると思うんだけれどね…


今は取手鎌治のレベル上げに専念!
レベル5なのでレベル7になるまで頑張る!
そしたら次は4th.Discovery 明日への追跡です!やっと7月11日に追い付いた!








コメント    この記事についてブログを書く
« くぅ様へ | トップ | 別冊マーガレット 2024... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事