蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

5月30日

2022-05-30 22:00:00 | 日記


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日5月30日は此のgoo blogを初めて3530日になりました。有り難う御座います。そんなに長く日記を書いて居るつもりは無かったんですけれど一番長く続けられたブログサイトになりました。本当は私のうっかりミスが無かったら一番長いブログサイトはあのHPだったんだなと思うと何故あんな事をしちゃったのか今となっては分からない(・・;)自分がした事なのに何をしたのか暫く理解が出来なかった…。取り敢えず此のgoo blogでHPの代わりをして頑張るしか無いと。でもHPはやり直す事が出来るんだけれどね、HPのアドレスは消さなかったので1からHPを作る事は出来るんだがリンクして居たブロ友さんは全て思い出す事が出来ず何とか検索してバックナンバーに登録して居ます。それでも半分ぐらい。あとは忘れてしまいました。donさん、空海ミズイさん、実紗さん、田上マコトさんのサイトは分かりましたけれど後のブロ友さんのサイトは分かりません。良かったらコメントを下さい。もしかしたらリンクして居たら私のHPには飛べなくなって居ます。もし日記でリンクして居たら私の方はアナタをリンク登録して居ません。本当に良かったらコメントを下さい。アナタをリンク登録したいです。宜しくお願い致します。
goo blog初めて3530日有り難う御座います!!!!!(今更?(笑))


【週刊少年ジャンプ26号】



マッシュル、進撃の巨人かと思っちゃった……。






コメント    この記事についてブログを書く
« ヨル・フォージャー(SPY×FAMILY) | トップ | 5月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事