蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

鉄の麺(笑)

2013-05-17 19:59:12 | その他



フィギュアは無いんですけど今井秋芳監督のヲタ日記の画像と関口英司さまのTwitterの画像と一緒の鉄の麺です(泣笑)
アイアンマン3のレッドチリヌードルなんですが結構カップル麺としては大きいしカロリーが500近いので食べたら太るな←
あ、後は辛そうだな~別に辛いのは苦手では無いんですけど高血圧なので多分食べたら其の日1日調子が悪いだろうな~と思って鉄の麺を食べるのは9月頃?否可成り暑い日にハフハフしながら食べるのは苦痛だな…(笑)


頑張って6月頃にハフハフしながら食べよう♪




コメント    この記事についてブログを書く
« Fit\'s LINK<オリジナルミン... | トップ | 資格試験の勉強(80) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事