蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

11月13日

2014-11-13 23:55:34 | 日記



東仙要(BLEACH)、磯貝悠馬(暗殺教室)、誕生日お目出度う御座います!!!東仙要、磯貝悠馬にとって良い一年になります様に!!!


今晩はの時間で御座いまする今晩は。
実は或る絵師様から相談コメントを頂いて其の相談内容が数年前の私と酷似して居て吃驚しました。その絵師様と私は知り合いじゃ無いのに其の相談内容を読むと同一人物みたいな感じなんですがまさか其の絵師様は私と其の問題人物が知り合いだったと思って無いみたいなんですけど明らかに私の知り合いだった人です。だからと言って其の問題人物が私の名前を出した訳じゃ無いと思うんですけど其の絵師様の相談内容が実に私の一年前と一緒だったので共感しちゃいました。絵記事にコメントを下さる事は絵師にとって最高の喜びと言うか最高の褒め言葉と言うか嬉しい事なんですけど其の絵記事に対するコメント以外は絵師にとってどうでも良い事なんですよね。例えば其の絵のキャラ以外の話、絵と全く関係無い絵師の話&絵師の名前を長々と書いて1人で盛り上がって居るらしいです。どうしたら良いのか分からずスルーして居ると今度は関係無い絵にコメントをする。結果は同じ。他の絵師様も同じ目に遭ってウンザリして居るらしいです。絵を描けないと言うから描いてあげたのに絵師の心なんて全く理解して居ない振る舞いにウンザリらしいです。暫くの間コメントをされてもスルーしようと思うと言って居ました。今コメントをされて居るけどスルーして居ると言う話です。
多分ご本人は何でコメントをしたのにスルーして居るのか理解して居ないんでしょうね~v(・∀・*)
と言うか此れが当たり前だと思って居たりして!一応絵は描いて貰ったし絵を描いて貰う関係だけど仲良くお付き合い出来るよね!?とか思って居るかも知れない。貴女の小説に絵を描いて貰うだけでも有り難いのに況してや其の絵師様と見合う小説なのか頭を捻るけど絵師と物書きって余程の知り合いじゃ無い限り続くの難しくね?私なら2年ぐらい付き合って居るブロ友様の小説に絵を描けないんだから!空海ミズイちゃんの小説に絵を!と何度も思った事が有るけど私の絵は空海ミズイちゃんの素敵小説に見合う絵じゃ無い!空海ミズイちゃんを辱しめる事になるのは避けたい。ま、空海ミズイちゃんが是非!と言うなら頑張って描くけど(描くのかい)出来れば空海ミズイちゃんの世界観を巧く表現できる絵師様じゃ無いと駄目です!話が変わってしまいましたがもう其の絵師様、物書きの人に絵を描きたくないんだって。だからスルーするんだって。あっははは、結局嫌われてんじゃん!!何処に行っても通用しないんじゃん!!貴女が今評価されて居るのは貴女の小説じゃ無くて絵師様の絵の方ですよ!!何処に行っても嫌われる人って珍しいんですけど矢張り分かる人には分かるんですよね。其の問題人物が自分の事しか考えて無い事を、自分の事が大好きな事を。


私から言わせば其んな問題人物、突き放す事が一番ですね←


話は変わりますけど本日は此の間の木枯らし1号が吹いた時よりも寒かったです。我が家は寒くても冷たい食べ物がバンバン出て来ます。たぶん気違いなんじゃ無いかと(苦笑)寒いのに冷たい食べ物を体奮わせて食べる訳です。もはや気違いと言うか変態。変態家族、万歳\(^^)/
そう思って居たら豚汁が出て来ました!!!
上の写真が我が家の豚汁なんですけど豚汁って言うよりか野菜たっぷり味噌汁って言う感じです。でも豚汁とか鍋とかおでんとか美味しい時期が到来して来ましたよね~♪皆様は豚汁とか鍋とかおでんとか好きですか?私は牛肉以外ならOKなので大好きです!!勿論アツアツが好きです!!ハフハフしながら食べる食べ物が好きです!!いつか皆様と鍋を囲みたいですね~(*・∀・*)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
« 11月12日 | トップ | TIGER&BANNY8/榊原瑞紀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事