蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月16日

2024-06-16 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日6月15日にNintendo Switch黄龍妖魔學園紀OOAの次の話の放課後時間(自由時間)にトト君から貰う【クレプシドル】と調合する【太陽系惑星儀】を何とかGET出来ないかな?とギルドサイトを探って居たら何だっけ?何とか十字団?からの依頼で16万円の「刹那に消えん」。え?マジで!?本当にひーちゃんは優遇されて居るなぁ。葉佩九龍だと先ず16万円じゃ無理。刹那に消えんも無理。70万円か100万円かの依頼で「命を零にせん」だなぁ。本当にひーちゃんは優遇されて居るなぁ。
明日は16万円の依頼で「刹那に消えん」を実行して【太陽系惑星儀】をGETしたいと思います!
本日もNintendo Switch黄龍妖魔學園紀OOAをプレイ。バディは真里野剣介と七瀬月魅。真里野剣介が居るから近隣戦は楽だけれど銃や爆弾はイマイチなので椎名リカちゃんが良かったかな?でも次の戦闘で連れて行きたいから七瀬月魅になっちゃいました(笑)



あと【恐竜土偶】も【十輪鏡】も欲しいと思ったらGET出来たけれど【アンクの護符】が無かった……(´;ω;`)
【隕鉄の石】も欲しかった!←
アダム・バタフライとトレード出来たら嬉しかったのに。









コメント    この記事についてブログを書く
« 6月15日 | トップ | 6月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事