蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月8日

2021-10-08 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日10月8日は明日10月9日誕生日の犬神杜人と紫原敦の絵に色を少し乗せて居ました。もっと早く気付いて居たら10月10日の誕生日絵を描いたんだけど気付いたのはもう日付変更線を過ぎる1時間前、眠さの限界でも有ったけどスマホの充電も限界だったので10月10日の誕生日絵は落書きで諦めました。犬神杜人の誕生日お祝いは明日します。と言うかpixivとTwitterだけですけどね。予約登録が出来れば良いんですけどpixivとTwitterは予約登録が出来ないので明日気付いたら犬神杜人の誕生日お祝いをします。pixivとTwitterだけですが紫原敦の誕生日お祝いをします。もちろん落書き絵ですけどね。
明日は絵は描けないと思います←


もう少し絵を描きたいんですけど中々絵を描く時間が取れません。今は家で絵を描くよりも外歩きして居る方が楽しいので。
ま、寒くなったら出歩かないと思うので絵を描く時間が増えると思います!!!
去年より絵を描こうと思って居ます、けど絵を描く時間が有るかな?頑張って絵を描きます。頑張ります。


ハウス食品レトルトカレーダブルスイングマスコットガチャが在って1回だけガチャをしました



ククレカレーが出て来たけれど甘口(^^)
嬉しいけれど甘口


コレキャラ!聖闘士星矢01ガチャが在って1回だけガチャをしました



ムウ様かシャカ様が欲しかったなあ
ま、アイオリアは好きだけれど


【ミステリーボニータ11月号】












コメント    この記事についてブログを書く
« 10月7日 | トップ | 犬神杜人&今井秋芳監督ハピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事