蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月19日

2018-08-19 22:00:00 | 日記





今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は久し振りに『ゲゲゲの鬼太郎』と『ONE PIECE』を観ました。『ゲゲゲの鬼太郎』は1話完結が多いから久し振りに観てもストーリーは何と無く分かりましたけど『ONE PIECE』は久し振りに観ると浦島太郎ですね…。『週刊少年ジャンプ』を読んで居るから覚えて居る所は有るけど本誌とアニメって多少なり表現方法を変えちゃう場合が有るから「あれえ、こうだったっけ?」と思う所は有ります。ペドロが体に爆弾巻き付けて……あのシーンは本誌でも泣いた。ペドロ!!!って思いながら泣いたよ。そうか、未だあのシーンなのか、カタクリと死闘も未だか、もっと先まで観たいな、出来たら来週も来週も来週も来週も来週も観たいな。
金曜日にガチャガチャして来た銀魂すわらせ隊を組み立てました!!!
あ、ご免なさい。シークレットは組み立てたんですけどシークレットはシークレットのままにして置きますね!シークレットを知りたくない人が居らっしゃるかも知れないので。それでシークレットの穴が出っ張りに合ってないみたいで直ぐ取れるんだよね……もしかして壊れて居るのかな?確かめてみたんだけど特に壊れて居る様子は無いんだよね……何がいけないんだろう?座らせた状態なら大丈夫なんだけど少しでも動かすと座ってくれない。


ソッと本棚の触らないスペースに置きました(*^^*)


たぶん地震が起きたら此のシークレットが真っ先に倒れると思う…←
本棚の中で転がるだけだから何処かへ行っちゃうと言う事にならないんだけど本来座って居るべきものが座らないって可笑しいよね!
もう1体が在るからソチラのシークレットを座らせるべきか?うーん、どうしよう?


本当は8月中に『映画BLEACH』を観たかったし『僕のヒーローアカデミア』を観たかったし週刊少年ジャンプ展へ行きたかったし『映画銀魂2』を観たかったんですけど『映画BLEACH』と週刊少年ジャンプ展は何とか8月中に行きたいな、無理でも行きたいなと計画中です。
『僕のヒーローアカデミア』はDVDで買う予定なんですがパンフレットも小冊子も手に入れたので映画館に足を運ばなくても良いかなって←
うーん、『映画銀魂2』は最初の『映画銀魂』を観たから2も上映するなら観たいと思って居ます。でもコミックスで読んでみたいと言う話は無いんだよね銀魂って。逆も然り。好きな話が無いんです…申し訳ありません(ToT)でもファンの方々も『銀魂』のキャラは好きでも話は好きじゃないって無いんですか?無かったらご免なさい。私は好きな漫画でも此の話は好きじゃないと言う所は有るので……もしファンの方々で同じ想いをして居る御方が居らっしゃったら同志だな嬉しいなと思います。











コメント    この記事についてブログを書く
« 8月18日 | トップ | 週刊少年ジャンプ38号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事