蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月17日

2024-08-17 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日から仕事始めと言う会社は多いと思いますけれど我が会社は月曜日から仕事始めです。ま、仕事始めでも関係なく会社退勤してPS4黄龍妖魔學園紀OOAをしたい気分で頭の中は其の事で一色(笑)もう頭の中は重量オーバーなのに色々な事が起きました。良い事も嫌な事も有りました。でも人間って良い事も嫌な事も平等に遣って来ると言うのに嫌な事が頭に残るんだろう?人間も其うだよね!良い人より嫌な人の事の方が頭に残るの。不思議だよね!私は余り人間の良い所、嫌な所を探さない人だから誰でも平等に付き合えるし誰かが誰かの嫌な事を言って居ても気にしないで付き合えるし。だからと言って好きか嫌いかと言われたら好まれて居る人と嫌われて居る人なら好まれて居る人の方が好きだけど(苦笑)
多分「嫌だ!」と言う気持ちや想いが強いから嫌だと思うんだろうな。その嫌だと言う気持ちや想いを取り除けば「嫌だ!」と言う気持ちや想いが無くなると思うんだけど人間って其んな単純じゃ無いから難しい(/´△`\)
嫌だ嫌だと思いながら何かを遣って居たとしたら何もかも上手くいかないと思います。だからと言って無理をしろ我慢しろと言う訳じゃ無いので無理の限界、我慢の限界は誰でも有るので其処までは無理をして我慢をして自分の出来る範囲、自分の遣れる範囲を把握して遣るべき事を遣ろう!社会人と言う事は其う言う事なんだけど其れじゃいつまで経っても新人と変わらない。会社はいつまでも新人を雇う積もりは無いだろうし、アッと思う様な発想や行動を期待して居るのにいつまでも新人じゃ別に普通の新人を雇いたいよね!そっちの方が覚えは早いし下手したら自分の言う事を訊いてくれるかも知れない。いつまでも新人気分じゃ困るよね!あれ、何で新人の話になったんだろう?(笑)途中、自分が何の話をして居るのか分からなくなって来て何が言いたいのやら。すみません!!!


サイト巡りをして居て或る文章と言うか文章の最後と言うか、大抵の日記や文章の最後は「。」か絵文字か「()」だと思うんですけど「。」は「。」でも「。。。」ってどう言う意味なんだろう?と思ってしまいます。それが未だ……いやいや日記や文章は可笑しい!コメントレスでも可笑しい!個人の自由と言っても晒して居る以上、読んで欲しくて晒して居るんだから誰が読んでも不快感を与えない様な日記や文章を書いて頂きたいと思ってしまいます。あの「。」を3つってどう言う意味なんだろう?と思ってしまいます。何か意味が有るんだろうか?と思ってしまいます。
アレが小説だったら話や内容より「。。。」が気になって小説を読んで居られなくなります←
何で文章の最後に「。。。」と入れるんだろう?お洒落とか?絵文字の代わりとか?それとも文章の最後は「。。。」が当たり前だと思って居るとか?日記や文章を読む度「。。。」が有ると次を読む気にならないんですよね。あ、「…」とか「・・・」とかじゃ無いみたいです。ちゃんと「・・・」を使って居ました。不思議なのは「・・・」の後は「。」は1つなんです。「・・・」の後も「。。。」だったら面白いのに!!!あとね変な所で改行してんの!読み辛いんですけど?変な所で改行したら前文と繋がって居ないのかな?と思ったら繋がって居たり話が繋がって居ると思ったら別な話だったり意味が分からないんですよね。だから読みに行っても殆ど読めて居ないので此のサイトさんは独りよがりの日記、自画自賛な日記なので読んで居て気の毒になっちゃうんです。本当はコメントしようかな?と思った時が有りましたけど、まぁ其のサイトさんの自由なんで放って置こうかと。小さな親切、大きなお世話と言いますからね!


だけど文章の後の「。。。」の意味を誰かに説明して頂いても理解しないと思います(笑)


だって小説を読んで居て文章の最後に「。。。」と書いて居る小説を読んだ事が無いんだもん!
日記も文章の最後に「。。。」と書いて居るサイトさんやブロ友さんを観た事が無いんだもん!
矢張り小説も日記も其うなんですけど文章の最後に「。。。」と書いて居るのは不思議で溜まらない。


本日もPS4黄龍妖魔學園紀OOAをプレイ



4th.Discovery 時をかける少女をプレイ
バディは……七瀬月魅と入れ替わったので居ない
そういや八千穂明日香から【遮光器土偶】を貰ったので【勾玉】が欲しいなぁと


【遮光器土偶】【勾玉】を調合で【プラズマ発生器】になる
だけれど【勾玉】はクエストからパクらないと手に入れる事が出来ない!
なんとかクエストから【勾玉】が出たけれど次のクエストもパクらないといけない物が有る(笑)


真里野剣介と闘い、勝ちました!
真里野剣介からプリクラを貰いました!
4th.Discovery 時をかける少女をクリアしました!








コメント    この記事についてブログを書く
« 8月16日 | トップ | 8月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事