蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

着色未完成/土方十四郎(銀魂)

2016-02-20 23:07:40 | イラスト





落書き&ペン入れ記事に書かなかったんですけど『劇場版NIGHT HEAD』DVDを観ながら銀魂の土方十四郎を落書き&ペン入れして居ました。殆ど魅入っちゃったので銀魂の土方十四郎そっち退け『劇場版NIGHT HEAD』を観て居ました(^^)矢張り『劇場版NIGHT HEAD』は最高です!!!観て良かった!!!と言うか『劇場版NIGHT HEAD』は新宿コマ辺りの小さな映画館で5回ぐらい観に行きましたが所々覚えて居ないシーンが在りまして「あれ?あれ?」と思って観て居ました。ま、あれから何十年も経って居る訳だし今は無き新宿コマ辺りの小さな映画館で観たと言う思い出です。美術専門学校をサボって観た思い出です(*^^*)
そんな思い出深き『劇場版NIGHT HEAD』を観ながら銀魂の土方十四郎を落書きしてペン入れして居るもんだから土方十四郎は歪み放し←
真っ直ぐ立って居る土方十四郎なのに首を傾けて居る土方十四郎を描いたみたいです。傾けて居る筈は無いのに思い切り傾けて居ます。たぶん土方十四郎が「お前、舐めてんのか?ああん?」みたいに思って居るんじゃ無いかと思います。舐めて居る積もりは無いんですけど舐めて居るんだと思います(どっちだよ?)今更、修正は出来ないので此のまま仕上げちゃいます!!!明日も頑張ります!!!


本日はもっと沢山、落書きをしたかったんですけど体調がイマイチだったので1枚だけ((φ(TーT )




コメント    この記事についてブログを書く
« 落書き掲示板&ペン入れ/土... | トップ | 劇場版NIGHT HEAD DVD観賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事