蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

美少女同人作家と若頭(2)/ベニガシラ

2019-01-25 21:20:00 | 書籍



美少女同人作家と若頭(2)/ベニガシラ


巷で噂になってるバナナウンコパクパク先生とヤクザ若頭の漫画を読みたくて、ベニガシラ先生の『美少女同人作家と若頭』2巻を購入して来ました。めちゃくちゃ面白いよ!
でも、もし、自分が同人誌を間違えて1000部刷ってコミケとかに参加して、やっと来た客が何処からどう見てもヤクザだったら怖いもんが有るな←
然もバナナウンコパクパクって凄いペンネームだよな(笑)普通に教える美少女同人作家さんも凄いけど笑いもしないでちゃんと「バナナウンコパクパク先生」と言うヤクザも凄い!然も敵の若頭もバナナウンコパクパク先生のファンとは!?(笑)アリスって何処から?と思ったら組織名かよ。バナナウンコパクパク先生、可哀想!!!




コメント    この記事についてブログを書く
« Thanks Two you(初回盤)【5CD... | トップ | 魔王などがブラック企業の社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事