蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月19日

2015-01-19 23:55:50 | 日記
今晩はの時間で御座いまする今晩は。
本日は何故か起床した時から可笑しいな~と思って居たら寝違いをしたらしく両肩が痛くて腕は上に上がらず、と言っても「ウィーイ!!」とまるでプロレスラーみたいに腕を上げる事はしないんですけど其れでも仕事で両腕を上げる作業が有るので困りました。ちょっと休憩したいと思って居てもサボって居ると思われる事が嫌なので仕事をしたりしちゃうんだけど声にならない声を上げております(^^)何で寝違いなんかしたんだろうな~。寒くて丸まって居た事は覚えて居るんだけど寝違いをする様な寝方はして居ない筈なんだが、もしかしたら知らない間に寝違いをして居たかも知れない。寝違いは辛い…(ToT)
腕が上がらない!!!肩が痛い!!!もう歳なのかな?私もう歳なのかな?いやあと半分生きられるか分からないから登り坂かな?あとは下るだけかな?仕方が無い事なんだけど歳には勝てないのよ!ほんと情けない事に歳には勝てないのよ!そろそろ迎えに来るのかな?(^^)あああ、寝違いは辛い…。


肩が上がらないので文章を打つの辛いんですよ~。
すみませんけど此の辺で終わらせて頂きます、本当にすみませんm(_ _)m






コメント    この記事についてブログを書く
« 週刊少年ジャンプ8号 | トップ | 黒子のバスケ 第52Q オレの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事