蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

別冊マーガレット1月号

2012-12-13 21:36:29 | 書籍



別冊マーガレット1月号


本日は会社の残業デーの帰りに蒲田ビル内の書店へ寄り本日発売の『別冊マーガレット』1月号を手にして書店内を1時間ぐらい徘徊(笑)
コミック、漫画本コーナーには『別冊マーガレット』1月号のみで後は小説コーナーに入り浸って居ましたがレジの空き具合を見て居たら19時10分になってしまい明日は会社出勤の上、残業デー決定なんでサッサと『別冊マーガレット』1月号を購入して帰路へ。
矢っ張り数冊の小説が欲しかったなあと思ったんですけど神永学著者の『心霊探偵八雲』を購入した方が良い様な、大沼紀子著者の『真夜中のパン屋さん』シリーズも読みたい…あとちょっと面白い江戸時代の話の小説とか心霊探偵八雲に似た男性が出て来る小説とか読みたいんですけど図書館へ行った方が早いかな?あ、我が家付近の図書館は来年の3月まで館内改装工事なので休館日だった…!


取り敢えず疲れ果てた身体で『別冊マーガレット』1月号を読みたいと思いますp(´⌒`q)←


漫画本・コミックも其うなんだけど此れ以上、小説とか漫画本とかコミックとか置くスペースが無いので(大汗)
以前みたいに身近の友人から小説を借りよう!!
多分赤川次郎著者の『三毛猫』シリーズしか無いと思うんだけどね(泣笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« 宮崎駿監督作品・ジブリ最新... | トップ | 12月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書籍」カテゴリの最新記事