蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

某大学病院で会社の健康診断

2015-04-21 12:55:14 | 会社の出来事
本日
7時半頃に起床して昨日の夕食で使った食器類を洗い歯磨き&洗顔、着替えを済ませて8時15分になるまでダラダラと過ごし、いざ8時15分に家を出たら雨が降り出しそうな天気だけど気にしないで最寄り駅へ向かいました。我が家から一番近い最寄り駅ってCanon本社とANAが在るから就業時間帯は凄い人混みになるんですけど矢張り駅周辺は凄い人混み!いつも会社通勤の時と同じ電車に乗りました(^^)
何だかな~~~←
蒲田駅には8時半に辿り着きました。蒲田駅から某大学病院へ徒歩で向かい辿り着いたのは9時40分頃。何とか健康診断の開始時間より早く着きましたけど疲れちゃいました。受け付けを済ませて健康診断用のパジャマ?に着替えて尿検査して下さいと言われました…今回は月のお客様が来て無かったのでスームズム(^^)血圧、採血を待って居る時に右に座って居る人から声を掛けられて見たら男性従業員S木さんだった!!!「皆、随分早いね~!これでも早く来たのに!」と言われたんだけどまさか8時には来て居るとか?本当にまさか8時?


血圧は最初測ったら普通だった。
114、74。ちょっと低いかな?
採血は2本。待って居る間、見知らぬ男性は6本も採血して居ました(笑)何で6本?私と一緒で朝食抜きで6本だったら辛いものが有る。私の採血担当者はちょっと下手糞だったみたいで中々血管が見付からないのか暫く腕をトントン叩いて居ました。やっと採血!と思ったら今度は針をプスプス挿して居ました(^^)たった2本なのに時間が掛かりました。


心電図と肺エコーは問題無し。
身長、体重、視力は問題有り過ぎる(^^)
レントゲン、婦人科は問題無し。
マンモグラフィー検査は今回無し!!!あれって痛いの何の!!!4回の撮影と言われたんですけど失敗して5回の撮影(泣)痛いのを我慢して撮影したんだがもう二度とマンモグラフィー検査はしたくない!!!


心電図の検査が終わったら会社へ向かって歩き始めました(^^)
今回は某大学病院に私の保険証忘れは無い!!!
前回みたいな事が無い様にちゃんと保険証が有る事を確かめました。嗚呼、良かった(´∀`*)


健康診断をした結果は2、3週間後です。





コメント    この記事についてブログを書く
« 黒子のバスケ 第65Q 僕らは... | トップ | 4月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社の出来事」カテゴリの最新記事