蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月21日

2015-04-21 23:55:21 | 日記













































今晩はの時間で御座います今晩は。
本当は此の『黒子のバスケ』帝光編を観るの躊躇ったんです。私が『黒子のバスケ』を知ったのは此の帝光編だったし此の話って悲し過ぎて黒子テツヤが可哀想だな~と思って見て居られなくなり早く帝光編が終わって欲しい!早く帝光編が終わって欲しい!と願って居ました。名門バスケ部に入部して付いて行けないと思って辞めようとして居た時、青峰大輝に出逢い青峰大輝からバスケの楽しさやバスケ大好きを感じる様になった矢先、青峰大輝が狂い紫原敦も狂い赤司征十郎も狂い、緑間真太郎と黄瀬涼太はバスケ大好きが勝って居たんだろうね~練習は此の2人しか居なく何で此の2人しかバスケ部に居ないの?最後の黒子テツヤの台詞じゃ無いんだけど皆バスケが好きなんじゃ無いの?好きだから辛い練習に耐えられる。普通バスケが好きだからバスケ部に居るんじゃ無いの?本当にバスケが好きだからバスケ部に居るんじゃ無いの?バスケが好きじゃ無くて勝つ為にバスケ部に居るんだったら脆い強さだよね!何の為にバスケ部に居るの?
皆バスケは好き筈なのに←
この話も最後辺り黒子テツヤが可哀想で可哀想で観て居られなくなり撮影するのも辛かったです。黒子テツヤは何の為にバスケ部に居るのか分からなくなり荻原シゲヒロとの約束の為に居る様な感じなんでしょうね。凄い負けず嫌いな感じがするよ黒子テツヤって!負けず嫌いじゃ無かったら練習だって挫折して居ただろうしバスケ部も辞めて居た気がする。でも誰にも相談できずに居た事は間違いだったんだよね!あのコーチ(後に監督)は未熟だった所為で助け船では無く追い撃ちみたいになって更なる悲劇が!でも其れが後々に良い展開となる……辛いけど黒子テツヤ頑張ってp(^-^)q応援して居るから黒子テツヤ頑張ってp(^-^)q


すみません!!!
ちょっと会社の健康診断で疲れたみたいです(^^)
矢張り醍醐雄矢と七瀬月魅の絵は描けませんでした。次は風祭澳継と八千穂明日香の絵を頑張りたいと思って居ます!!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 某大学病院で会社の健康診断 | トップ | 銀魂゜第268話「観察の恋は観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事