蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月24日

2015-09-24 22:51:18 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日も睡眠時間を妨げるほど咳き込みました、そう言う訳で本日も寝不足です。最低最悪なシルバーウィークでした。行きたい所が沢山有ったのに半分ぐらいしか行けなかったし、と言うか殆ど私が行きたいと言って母上の後を付いて行っただけなんですけど(苦笑)行った先でもコンコンゲホゲホ咳をして居るので周囲は「何で風邪を引いて居るのに出掛けて居るんだろう?」と言う顔をして居たな~。どう考えても風邪じゃ無いんだよな~此の咳き込み。右腹が咳き込むと痛いんです。本当に何の病気なんだろう?
家で御蒲団を敷いて寝たくないんですよ!逆に言えば介護用ベッド(上体を少し上げた状態)で寝たいです←
普通に仰向けだと苦しくて咳き込むんです。本当は座った状態が一番咳き込みは少ない。咳が出るけど仕事は出来るので助かります。そう言えば男性従業員I数さんは以前、医療関係の仕事をして居て亡くなったけど父親の介護の為、介護資格を持って居る方なので私の咳き込みを見て「世阿弥さん、眼の辺りと額の辺りは痛くない?」と言われ「痛くないです」と答えると男性従業員I数さんは「もしかしてだと思うけどアレルギー性喘息じゃ無いかな?」………え、アレルギー性喘息?結核じゃ無くて?


喘息ってゼイゼイヒーヒーと言う呼吸して居てまるで苦しそうに咳き込んで居るイメージが強いんですけど?


だけど喘息なら話が通じる!!!
殆ど風邪と同じ症状だけど苦しい咳き込み、喉の炎症止め薬と咳止め薬を飲んでも効かない事。咳き込みが続く事。夜から朝まで続く咳き込む事。喉は全く痛くない事。
結核は其れに発熱や吐血が有るので多分、私の咳き込みは喘息だ!!!ちょっと安心をした。だけど未だ内科へ行けないし多分、内科じゃ治せないと思うから別の病院を紹介してくれるか未だ初期状態なら内科でも治せるのか分からないんですけどもしかしたら日曜日はグッスリ眠れるかも知れない。






コメント