お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

いやーん薬草を煮出した感、満載の「自販機限定・十六茶」

2020-02-13 | 今日の雑記帳
凄く寒い日で手が冷たかったんです。
私はあまり自販機は(値段が高いから)使わないのですが、その朝はバス停のそばの自販機にすり寄っていました。

甘いものは飲む気にならず、お茶はトイレに行きたくなるので…ノンカフェインの十六茶ならいいかな!2倍の濃さならさらに血行を良くしてくれるかな!



と期待して購入。
限定品に弱いというのもあります。

そしたらコレが薬くさい。
十六茶は薬草を煮出して薄めたものだから、間違ってはいない。
でも、2倍は嘘だと思う。
4倍くらい濃い!!

もー、バスの中薬の匂いでいっぱい。
買った以上飲まなきゃ、という
圧迫感で心はいっぱい。

どっと疲れました。
普段から漢方など飲んでる方には美味しいかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿