お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

小旅行中止に。新型肺炎の恐怖は懐かしの集まりも阻む

2020-02-14 | お気に召したレシピ
このご時世に「中華街」はご家族の心配を煽るんじゃないか…と横浜が地元の子が言い出しまして、小旅行は時期をずらすことになりました。

ならば懐かしの渋谷で飲み会は?
(.コレならわたしも参加する)と提案があったのですが、21人もいれば冷静な人もいて、
「とにかくなんらかの収束傾向が見られるまで待とうよ!」との声あり。

あの頃(25年前)は怖いものなんて無かったから、グループLINEがその頃あったら、もう今日にでも飲み会をしていたかもしれません。

家族のこと考えて、繁華街を避けるという行動に落ち着いたのはよかった。
みんな大人になったんだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿