お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

糖尿病の食事…今夜は天ぷら蕎麦

2020-05-15 | お気に召したレシピ
暑いです…こんな時は蕎麦が美味しい。

長野県人は蕎麦だけでお腹いっぱい食べるのですが、
東京の人は違うんですよね。

天ぷらが欲しいとのリクエストに応えました。
わたしは油物を食べ過ぎちゃいけないんですが…

そして麺類で唯一蕎麦が苦手な次男のために、
冷奴やモヤシ炒めなども付けました。

蕎麦は食べ足りなかったけど
天ぷらでカロリーオーバーだから仕方ない。



明日はなんとなく不満げな次男のために
しっかりご飯が食べられるお肉にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿