お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

懸賞生活〜都民芸術フェスティバルの室内楽が当たりました🎶

2020-02-01 | 今日の当選通知🎶〜懸賞生活〜
都民芸術フェスティバルの、室内楽(シューベルト)が当たりました🎶
どなたか最初に当たった方が当選手続きをしなかったため、再抽選になって選ばれた、と事務局から連絡がありました。


都民芸術フェスティバルはなかなか大きい行事で、能や和太鼓、落語他日本の伝統芸能から、オペラやクラッシックバレエ、現代劇、オーケストラや室内楽と幅広い演目があります。


毎年行われています。
どの公演も、通常よりお値段安めで鑑賞できるので、オススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿