お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

クリスマス用のネイル、思ったより地味だった〜安物買いの反省

2020-12-20 | 今日の雑記帳
楽しみにしていた第九だし、
クリスマスは近いし、
気分も上げたいし、
で、昨晩ネイルシール とジェルを使いました。

このシールは某フリマサイトで
「カワイイ、安い!」と衝動買いしたもの。

使うのを楽しみにしていたのですが
シールの台紙からはがしたら、
アラ?色が…薄い?半透明?
見た目と結果が全然違う。

これまで使っていた韓国のブランドと
日本の通販会社のオリジナル商品は
見た目と結果が違ったことはなくて。

安いからと飛びついたことに反省。

それでも勿体無いからと
ジェルネイルを2度づけして光沢を出しました。


マニキュアよりは長持ちするので
とりあえずクリスマスのホームパーティーまで
このままで行きます。

そして換気扇のカバーを綺麗にしたら
指先が汚くなると思うのでオフして、
新年用に今度は使い慣れたもので
気分を新たにすることにしました。

(そんなことで新たになる気分なんて
まあ、たいしたものではないんですが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿