お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

今日の花たち…ポーチュラカが初めて咲きました

2020-05-15 | 今日の花たち
植えてから葉だけがわっさわっさと伸びて
全然蕾がつかなくて
土を間違えたかな?と不安だった
ポーチュラカがやっと咲きました。

これが最初の一輪です。

カラーはピンク、イエロー、ムラサキ、オレンジなどの混色を買ってきましたので、
これから賑やかになると思います。

こんな時だから玄関周りだけでも明るく、
と始めたプランター園芸ですが
だんだん楽しくなってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿