お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

この2、3日の具合悪さ…音楽も楽しめず

2020-02-11 | 今日の雑記帳
めまいと食欲不振、眠気が続いています。
先日のベートーヴェン7番も途中で会場に居られなくなり、ここで目眩起こして事故るよりは会場の外にあるベンチで聴こう、と思いました。
(たまたまバルコニー席だったので余計にクラクラしたのかも)

月曜日の栗コーダーカルテットのコンサート前には家の階段から滑り落ち、会場にたどり着いたものの、めまいと冷や汗で音楽が聞こえず。

息子たちに、体力落ちるからご飯と肉食べて!と叱られているのですが、果物🍎🍇🍊ばかり食べています。まるで悪阻の妊婦さんみたい。

あとは牛乳で生きています。

味覚がオカシクなったみたい。
大の炭水化物好きなのにな〜💦
そのうち治るかな〜💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿