お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

鎌倉について行きたいけど…嫌がらせだけじゃないんですよ

2020-12-13 | 今日の雑記帳
昨日アップした記事で、
次男に嫌がらせの写真を送りつけている件
なぜかウケました。

閲覧数がぐっと伸びました…

それだけだとなんじゃこの母親は!?
となりますので
ちょこっと次男のためになるパターンも
コラージュしてみました。

(彼にはLINEで送付済み)

これ一枚でザックリと
彼の班の計画通りの案内になります。

まあ、こんなもの作ってるほど
わたしが鎌倉に行きたいのですが…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (platsake)
2020-12-13 11:06:10
こんにちは、倉庫番です(@^▽^@)。私も鎌倉には行ってみタイ‼️ですが、時間があって、行きたいと思うなら、鎌倉観光に行きなはれ。もちろん感染予防対策のルール・マナーを守ってですけど、生活にはエンジョイ🎵も必要ですから。
返信する
Unknown (miminga33)
2020-12-13 21:36:33
platsakeさま

こんばんは。コメントありがとうございます😊

鎌倉ならいちにちあればけっこう観られるので、ぜひ行きたいと思います。若い頃に何度か行ってるのですが、やはり歳を取って神社仏閣を見るのが楽しくなってから、また行きたいなあ!と思うようになりました。
返信する

コメントを投稿