お気に召したまんま。

美術館をさまよい、映画に涙し笑い、音楽に震え。さだまさしさんのファン歴41年目。唯一得意な家事は料理だけ。

巨大クリスマスツリーと巨人(人は食べない)のコラボ

2020-12-13 | お気に召した美術展
オペラシティアートギャラリーに
写真展を観に行きました。

桂離宮を世界的に有名にした写真家だそうです。

桂離宮の写真は侘び寂びが伝わってきましたが
他のはちょっと難しかったです。

写真展の開かれているオペラシティの
中庭の巨大なクリスマスツリー。

毎年同じものなのですが、
刻々と色が変わるので
シャッターチャンスが難しい。

隣には巨人がいて(これはいつもいる)
クリスマスツリーを楽しんでいるように見えました。

この後、成城石井でクリスマス用に
プロシュートハムを買って帰りました。

今から食べるのが楽しみで
ワクワクしています。

焼きオリーブの実もあるんですよ〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿