お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒服。 (saruninko)
2012-06-27 06:49:46
みぃちゃんの毛とか付きますよね~

お姉さん、本当に疲れて何も出来ないのでしょうけど、
なんか、毛を取ったり、しわ伸ばしの手間の方が
大変そうな気もしますが

ご自身でやっているのかしら?
返信する
おはよう。。。(*^_^*)~ (chig)
2012-06-27 07:19:00
結構、片づけ嫌いの若者多いよね
家の妹もいまだに子供の部屋の掃除に行ってるし
綺麗だから大丈夫って言うんだけどね。。。
トイレとかお風呂とか2カ月に1度2人の所に行ってるよ。。。
早く掃除をしてくれる彼女が出来ればなんて思いながら
でも、女の子だからってやってくれないよねぇ
我が家は黒い服もその辺に置けるようになった猫がいる間は必ずコロコロ使うか絶対にハンガーにかけてたな・・・


そうなの。。。
あれゴキちゃんなの
なんか昆虫かななんて思って見てただけ
結構大きいし虫の感覚で取れないし
殺虫剤かければいいのかな(みつけたら)
でも逃げ足早そう
あれって空も飛ぶのかな
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-06-27 08:32:28
2人って?二人もこちらに来てるの?
家は息子の所1度も行ったことないの。恐ろしいよ

何処も結構今は部屋が凄いみたいだけど、綺麗にしてる子だっているでしょ?
もういい年なのにね^^;

ゴキは飛ぶし動きだって物凄く早いよ
返信する
Unknown (卯月)
2012-06-27 13:00:23
黒い洋服って毛が目立つもんね(*^-^*)
お姉さん疲れてるんだろうね

我が家の姉さんは引き出しの中は(特に洋服)
すっごくキチンと入ってるのに
机の上は見事にごちゃごちゃなの
これも不思議???

黒いやつ!!
いやだよねー(o ><)o

↓一緒に行ったのが楽しかったんでしょうね
楽しい仲間って中々巡り会えないから(*^o^*)
返信する
Unknown (fuming)
2012-06-27 22:14:23
猫を飼ってる人ですぐ分かるよね~
電車に乗ってても毛が付いてる人を見かけると、
どんな猫を飼ってるんだろうと思います。
私も毎日、猫毛を付けて出勤してますよー
会社の椅子にも付いてます(笑)

私の趣味は、いつも本を参考にしてます。
昼休みに本屋さんに行くと、作る時間もないのに
ついつい買ってしまいます。
趣味はお金がかかります。。。
返信する

コメントを投稿