お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

超ビックリ!!娘の両腕にガッツリ刺青が。。

2015年08月18日 08時09分00秒 | 日記
13連勤を何とか気力で乗り切り昨日はやっと休日。

と、言っても、やる事が目白押し。
病院、母の様子を見に行き買い物などなど済ませて帰宅。

朝の8時から家を出てなんと3時間ちょっと。
速攻料理などをしているともう午前中は終了。
なんだかなー。。。

ゴミを捨てに行き、戻ろうとしたとき、プリント工場から帰って来た娘と遭遇。

その瞬間。。。目に入ったのが両腕の刺青だ。

昨日までは何もなかったのにいつの間に?
なんで?え?。。。

と、思ったら。。。。アームカバーだった。


友達にもらったとか。。。

それにしても超紛らわしい代物。

遠目から見たら本当に刺青に見えますから~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テントワ)
2015-08-18 15:34:44
何とか連勤乗り切ったようでお疲れさまでした。
でも今度は家のことでなかなか休む暇ないね^^;

これ本当に刺青に見えるよね。
今はタトゥっていうのけ?(笑)
ここまでのは本物だったらかなりの極道?(爆)
アームカバーも色んなのがあるのね。
一見・・・ (saruninko)
2015-08-18 22:12:10
たしかに、刺青に見えますね

見た瞬間、かなりギョッとされたでしょう?
こんばんは(^^♪ (chig)
2015-08-18 22:26:08
確かに紛らわしいアームカバーねビックリしちゃうよね

お仕事お疲れ様
私は又現実の生活に戻りました
結局、母がいなくなって時間も出来たけど
いる間は病院と家の往復
休みも顔を見に行くし
よく通ったなって改めて思う
親の面倒みるってほどでなくても気持ちの中にいつもあるから大変だよね~
Unknown (chiguさん)
2015-08-18 23:57:13
本当に遠目から見たらビックリだよ。

流石にちょっとだけならと思って引き受けたけど大変だったよ。
やっぱり休まないと厳しいね。
特に今は暑いからね。

折角休みでも母の所に行ったりたまった仕事したりして1日が終わっちゃった。
何もしないで一日ぐだぐだしてみたいよ。

コメントを投稿