お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

クールダウンするうにちん

2015年08月19日 08時26分22秒 | 日記
ここ数日は雨で蒸し暑かったりもするが、扇風機で十分の日が続いている。

それでも暑がり?のうにちんは。。。

クーラーの吹き出し口へ行き、更にカーペットのスイッチのプラスチック部分に手をのせて肉球を冷やしてる?


こちらを向いてクーラーを。。。と催促されている気分。

暑くなったらつけますから~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テントワ)
2015-08-19 17:33:55
だいぶ暑さ落ち着いてきたよねぇ。
まだ残暑厳しいかもしれないけどあの猛暑に比べたら楽だよね。
そうそう‥ちょっと湿気が多くて嫌になる(-"-;)
うにちん可愛い!!
ちっちゃいのに暑がりなのねぇ。
ままちゃんうにちんのためにクーラー入れてあげなさいよ(笑)
うにちんファンのテントワより( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの加工のって楽天ブログの時に教えてもらったのばかりなんだよ。
お気に入りに入りっぱなしなの忘れてて今回思い出してやってみました。
返信する
うに殿には。 (saruninko)
2015-08-19 17:39:21
既に、付けるべき気温なんですね。
付けて! オ~ラ全開
返信する

コメントを投稿