お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴッ・・・ (saruninko)
2012-06-26 05:14:06
その存在には、早目に対処が必須です!!!

バルサンの間、お二方はベランダですね~~
お天気に恵まれますように。
(って、暑すぎると、お二方が可哀相なので、
 適度に涼しい日に行えますように。)
返信する
おはよう。。。(*^_^*) (chig)
2012-06-26 07:18:05
長野県は冬が寒いのでゴキブリがいないって言われてたけど最近はいるのよね
私も見たんだよ昨日我が家で
でも。。。ゴキブリかどうかもよくわからず
私しかいなかったのでただ見てた
冷蔵庫の隙間に入って行った

昨日の話
そうよね女友達にも言えないか。。。
少し位なら言えるかなって思ったけど
やっぱり気まずくなったら困るしって思うと我慢するね
返信する
ちいさん (マダムにゃん)
2012-06-26 07:56:45
温暖化って事でしょ。
冷蔵庫の隙間に入るのはゴキだよ。
1匹いるって事はもっといるらしいよ。

女友達と行ってそんなだったらもう行かないし、私が行く人は全然問題ない人よ~
返信する
Unknown (aju)
2012-06-26 08:05:55
いよいよゴキちゃんの季節だね!!

見掛けると、すご~く腹が立つよね?
思いっきり追っかけちゃうよ、かりんと(笑)

嫌だな~我が家は古いから多いのよ?
返信する

コメントを投稿