お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2012-06-28 07:20:19
みいたんの目の先はおっとりマイペースのう~にぃちゃんね
くるなよ~って言ってますが。。。

昨日会社でゴキの話になって。。。やっぱり長野にはいないっていうのよ。
それ昆虫じゃないのって
ゴキはやっぱり動きが早いって(東京に何年か住んでた友達が言うの)私が見たのは動かなかったし
で。。。取ることも出来ずに見てたら冷蔵庫の隙間にね~
ゴキブリホイホイしかけてみようかな。。。違う昆虫でもひっかかるかもね
返信する
みぃさん・・・ (saruninko)
2012-06-28 09:36:03
そんなお顔したら、折角の美人が台無しよ~~

うっちゃんは、基本おっとりなんですね~~
返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-06-28 20:34:28
北海道にもいないって聞いたことあるけど、最近はいりらしいよ^^;
温暖化のせいじゃないかって
黒くて大きい虫って他になにがいるの?
みていたならゴキかどうか分からなかったの?w
返信する

コメントを投稿