お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

ハマりたくないけどハマっているもの

2015年08月14日 07時15分04秒 | 日記
本日連勤11日目。
しかも、今日から日曜までの3日間は激忙しいと来ているからたまらない。

昨日の夕食は天丼を買って帰宅。
料理をする気力もなくなっている。

そんな忙しいのにごろりと横になるとスマホ片手に。。。ゲーム

基本的に私はゲームはやらない。
と、言うよりも好きではない。
が、成田までの長い道中や空港などでの待ち時間の暇つぶしにDLしてもらった物。

家でやる事はなかったのだが、今月初めに出掛けたときに電車でやったのがいけなかった。

それ以来ハマりにハマって毎晩数時間やっている。


助かっているのはトライできる回数が5回なのでクリアできないとチャージ完了まで時間を空けないとゲームが出来ない。

その為、1個が出来なくなるともう一つのゲームを開いてやるのだが、それも出来なくなるとそこで小休止。

子供が夢中になっちゃうのも分かる気がする。

頭の体操にもなるのでボケ防止には良いと思うが。。。ほどほどにしないと。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームは・・・ (saruninko)
2015-08-14 14:31:00
一度始めてしまうと、なかなか自分の意思では
止められないですよね

私も、油断して、始めてしまうと泥沼化するので
自主規制してます
Unknown (テントワ)
2015-08-14 16:34:07
お盆真っ最中の3日間が一番忙しいんだね。
本当にご苦労さまです。
ままちゃんにしては珍しくゲームにはまっちゃったのね(笑)
私も昔テトリスにすごくはまったことがあるので^^;
怖いからやらないようにしてるんだ。
このゲームやってる人多いよね。
うにちんが可愛く心配してるから(笑)ほどほどにしないと
疲れがたまっちゃうよ。
激動の13連勤終わったらぶっ倒れちゃうんじゃないの?
こんばんは(*^_^*) (chig)
2015-08-14 19:05:07
珍しいね
ゲームはしない感じだもんね
私もハマると動かないからゲームはやらないよ
昔は、テトリス、プヨプヨやったなぁ
Unknown (chiguさん)
2015-08-14 22:42:04
そーなの。
本当に私、ゲームは嫌いなんだけどやり始めたらはまっちゃって><

コメントを投稿