お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

暑がりのうにちん

2015年08月07日 08時28分09秒 | 日記
みみはクーラーが苦手なのでクーラーがついていない部屋の奥の奥の方へ姿をくらましている。
かなり暑いと思うのだが。。。


一方うにちんはと言うと、クーラーのついている涼しい部屋で過ごしている。

夜も私と一緒に寝ているものの暑くなるとクーラーがついている部屋へ移動しているようだ。

それにしても。。。吹き出し口?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体質かな? (saruninko)
2015-08-07 14:37:55
同じ猫さんでも、暑さに強い子、弱い子。
寒さに強い子、弱い子。
猫種によっても違いますし、それぞれですから。

うに殿は、どちらかと言えば、寒さに強い方ゆえ、
毛もふさふさですもの。この暑さ堪らないでしょう。
逆に、ミミ殿は、どちらかというと、暑さに強い
ネコ種さんでしたよね。

クーラー。送風口と思ってました。吹き出し口とも
言いますよね。

Unknown (テントワ)
2015-08-07 16:43:42
うにちん風のあたる一番いい場所に陣取ってるね(笑)
可愛い!!
みみちゃんはそんな奥にいっちゃってよっぽどだよね。
うちのとわみたい‥
きょうはこの夏一番の暑さだったらしいよ^^;
もういい加減にしてほしいよね。
今月の電気代が怖いよぉ。。。
こんばんは (chig)
2015-08-09 20:43:29
我が家は
自分で涼しい場所にいたり
クーラーの部屋に来たり
気ままです
もうすぐ、お盆
お盆が来ると、暑さもひと段落
朝晩は風が涼しくなりました
Unknown (chiguさん)
2015-08-11 10:09:36
涼しい場所がこの吹き出し口なんだよね。誰も寒くて行かない所なのに。笑

数日涼しかったけど昨日から今日も暑くなってる。
もう、色々と一段落ついたのかな?

コメントを投稿