お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

いきなり秋?

2015年08月25日 09時48分35秒 | 日記
ここ数日、動くと暑いがかなり涼しくなっている。
特に朝晩は寒いくらいだ。


夜はあまりの寒さに窓を閉めて就寝。


夏の疲れが出ているのか急に涼しくなったからなのか兎に角疲れる。

母の引っ越し準備やら日々の食事管理等、毎日が忙しく
来週末は旅行だが、すっかり忘れていた。

引っ越しまで後、20日。

もう一息。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよね。 (saruninko)
2015-08-25 13:13:42
本当に、一氣に涼しくを通り越し、寒いですよね
(うに殿は、快適で、幸せそう

旅行準備に、お母様の引っ越し準備と、疲れている
体には、きついでしょう。
体調崩されないよう、氣を付けて下さいね。
返信する
こんばんは(*^_^*) (chig)
2015-08-25 21:10:14
本当に寒い
長袖だよー
夜は特に寒い
まだまだ8月なのね~
体調管理気をつけなきゃね
妹が、疲れが出ました
私は大丈夫だけどね、デブば強いという結果です
私と違って妹はずっとだったからね~~
ママも、気をつけてね
返信する
Unknown (chiguさん)
2015-08-27 13:42:13
私は暑がりだし長袖はちょっとね。
でも、長袖着たくなるほどの涼しさだよ。
あともう少しだから頑張れるんだよね。
返信する
Unknown (テントワ)
2015-09-01 18:07:22
お久しぶりぃ~!!
先週いっぱい遅い夏休みだったのでちょっとお休みしてました。
急に涼しくなったよね。
何だか一気に秋が来た感じでおかしいくらいです。
お母さんはグループホームに入れることになったの?
早く落ち着くといいね。
来週末から旅行ならリフレッシュ出来るね。
返信する

コメントを投稿