お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

覗く、見つめる、そして。。。

2015年04月25日 13時56分16秒 | 日記
家の茶色は食いしん坊。と、言うよりも卑しいと言う言葉がぴったりの猫。

兎に角食べ物と認識するや、速攻貰いに来る。

この日は娘がマックを買ってきた。
勿論大好物のポテトが中に入ってる。



早速袋の中を確認すると、娘の前へ座りひたすら待つ。


兎に角じっと目の前で待つ。

「もーぉ~」と言ってポテトを袋から出した瞬間。。。飛びついた!!笑


食べた後は舌なめずり。


可愛い顔が台無しじゃん^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (chig)
2015-04-26 14:34:53
みいたん
お座りして、きちんと待ってるのがおりこうさんだね☆~(ゝ。∂)
必死さも、かわいいね
カリコリにプラス何かたべたかったね
ゲットできて良かったね
返信する
Unknown (テントワ)
2015-04-26 16:22:07
じっと待ってるみみちゃん可愛いじゃん(笑)
うちも白黒コンビがものすごく食い意地張ってて大変!!
白黒の柄の子がフードハンターなのかと思ったら
みみちゃん茶色だったわ(爆)
舌すごく長く見えるんだけど。。。

ソープまだやってるよ^^;
でももうそろそろ終わり‥長かった!!
返信する
Unknown (chiguさん)
2015-04-27 08:43:35
チャンスをうかがってるとも言う。
こんな詰め寄られると本当に食べにくいと言ってたよ。笑~
ほとんどの物は食べるからね
返信する

コメントを投稿