「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

遠方組と体験教室の巻

2008年02月07日 | 日本舞踊
 週末は東京組の集中稽古。

スケジュールが合わず、なかなか稽古してあげられない分
集中してぎゅぎゅっと稽古です。
お二人とも、大変呑み込みが早く、スイスイスイと進みます。

それでもご自分であらためて踊ってみると、
分からないところが沢山出てくるはずです。
それをなんとか乗り越えて欲しいと思っています。
自分の姿と重なって、また山場の半月を迎えます。


 月曜日は朝から晩まで第三回目の体験教室。
予想外に参加者が途切れず、通常稽古も重なってくたくた。
「30分休憩ってのが嬉しいねえ」
そんなことを言っている子がいましたが、
一日で30分の休憩ってハードです。

嬉しい悲鳴というか、なんというか。


疲れ果てた二日間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難か楽しい・・・ (ryonryon)
2008-03-04 13:44:13
いまだに迷走中なのに 変わりはませんが、
それでも寝ても覚めても 思いを馳せていたお蔭でしょうか、 一瞬光ったような気がしました。
返信する
それが舞台の醍醐味 (ちこ)
2008-03-05 19:13:01
 寝てもさめても・・・最高の過ごし方ですね。
一瞬の輝きが全てです。頑張りましょう~。
返信する

コメントを投稿