「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

地元ネタ

2010年08月18日 | 癒し
私の故郷

信州は木曽福島

最近観光に力をいれてます。

足湯に川下り、

シャレたレストランが何軒も出来、

小京都っぽく(笑)ゾーンに分けられてます。

我が家はなんと

江戸小路ゾーンに。
あらためて近所をお散歩してみると、

なんとなくそんな気がしてくるもんです。

新しく出来たという
「千村茶屋」のモーニングセットを食べに、

朝8時にちょっとおめかしして

父親はスウェットじゃまずいか、とスラックスに着替え、

母親はブラウスにズボンの色までコーディネート

いそいそと出掛けたのですが、


朝一のお客だったせいか結構待たされちゃいました。

お味は結構でした

朝ごはんは確実に自宅の方が早いぞ~、という幸せな田舎には、

あんまり似合わない小洒落すぎたお店でした・・

ガンバレ 木曽福島!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿