「はじまりは日本舞踊」 

 美作流との出会いが人生をかえました。世界はあざやかに輝き、心は自由に、踊っている時間は本当の自分に戻れる気がします。

自信って何だっけ

2019年02月23日 | 日本舞踊

悩ましい時期になりました。

よく踊れているから、すごく綺麗なんだから、

自信を持って!

自分を省みればこんな言葉は何の役にも立たない(T ^ T)

でも、重ねてきた時間に自信を持って臨む姿こそ光り輝いて見えるということは知っている。

これで良いんだという自信を持てるよう、導いていく余裕が私には無い。

これが一番の悩み。

飽きている(笑)もう確実に飽きている。

分かってはいても、そこで引き返すわけにもいかないのです。

今回群舞のワイワイした楽しさはなく、何となしに悲壮感と孤独感の漂う稽古場(T ^ T)

一番孤独なのは私だよ!

これは心の声(笑)

今週は本番の出来を大きく左右する最後の稽古。

ささやかで小さな発表会ではあるけれど

正念場です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿